蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ちょうどいいお店

僕にとってちょうどいいお店とはどんなところなのかな、と考えた結果、ラーメン屋さんだったりするわけです。

月に1杯位ラーメンを食べないと調子崩す僕としてはラーメン屋さんがちょうどいいお店なんです。

 

自分の好みとしては家系も好きなんですけれども、それでも同じとんこつベースで行くなら、そして本八幡なら節と言うお店ですかね。

ラーメン屋激戦区の中様々なラーメン屋さんが凌ぎを削る中でも節が個人的には好き。

欲を言えば太麺であって欲しかったなぁと言うか。

 

時々一人で月に一杯くらい食べに行く位好きです。

 

お腹が空いた時、どうしても街に漂って来るラーメンのカヲリが食欲をそそるのです。

 

ちなみに、いつかの先日、節でマチーDefさんの曲に影響されてつけ麺を食べに行ったのが最後かな?

スープ割下さいが言いたいけれど言えなかった僕がいる。

 

そんな感じで、小腹から満腹まで全て満たされると言う意味でラーメンが大好きです。

ラーメン、カレー、その他諸々、色々好きな食べ物はあるけれどその中でも特にラーメンは好き。

 

僕にとって丁度がいいお店はやはり本八幡にあるラーメン屋さん節でしょう。

 

以上、特別お題こなしてみました。