蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無理ゲー

ここ最近恋愛と程遠い星に住んでしまっている32歳独身。

もはや無理ゲーなんじゃないかって気になって来ました。

このまま一人で一生を終えるのかなぁとぼんやりと考えたり。

 

いや、恋はあるけれど、愛がない。

 

愛とはほど遠い惑星地球で今年33歳になるのです。

ぼっちのまま終わる一生も面白いかなぁとは思いつつ、まず自分に何が足りないのか考える。

 

顔も不細工だし、コミュニケーション能力はあんまりないし、、、

 

全部じゃないか!

 

こんな日に限って七夕。

七夕とクリスマスとバレンタインデーは来なければいいのに。。。。

 

独り身には厳しい嫌な世の中。

何故か涙が止まりません。。。