蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

七夕

今週のお題「星に願いを」

 

そう言えば明日七夕ですね。

願い事・・・かぁ。

大体叶う直前位で頓挫するからなぁ。

 

本当に願いが叶ったと感じた事はあんまりないかも。

いや、まぁ土壇場で逆転勝ちすることはあるけれどもさ。

 

そもそも星に例えば恋愛事の願いを込めたとて、人間性と見た目でもう叶わない事確実じゃないですか。

分かってる・・・。

分かってるよ・・・!

 

そんな内面と外見だからみんなからクーリングオフされるってことは・・・。

どうせ生理的に無理なら最初からそんな話をしてくれるなよとも思う。

 

なんだろう。涙が・・・。

 

どうせキモオタですよ。はいはい。

 

開き直りはしませんけれど、内面も外面も生理的に無理はきついよなぁ。

 

あ、願い事の話ですよね。

とりあえず、星よりもドラゴンボールを7つ探すことの方が確実な気がするのでそうします。

 

本当の事言うと20日のDown By Lawにいらっしゃる方がみんな楽しんでくれたらそれでいいんです。