蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今年初

今年に入って冷房をまだ使っていないけれどそろそろ使う時がくるんだろうなぁと風が強い中それでもやることはやって、やる事終わった帰り道に某所に寄って半ズボンを2着買う。

なんだろう。今年初めて半ズボンを買って、考えてみたらここ1年くらい着用してなかったなぁとぼんやり思ったり。

 

当然夏限定になるのでしょうけれども。

 

久し振りに穿いてみて、

 

涼しくてビックリしております。

なんなら今度浴衣とかも買いなおそうかな。

どうせ某所で三桁の価格で売っていると思うので。

 

ただ不思議なことに今これを書いている時点で穿いているのは28インチ。

でも、まだまだ余裕がある感じです。

次いで買ったのは30インチ。

 

あえて余裕があるやつじゃないと、後々すぐに脱げないかなぁと思いまして。

色々と・・・例えばトイレに行くときとか。

ただ普段はいているジーンズはぴったりサイズじゃないとないと落ち着かないと言うか。

 

女性もののMサイズのズボンが入るのですもの、その時点で何かがおかしいよ。

 

とりあえず、夏場は半袖半ズボンで対応して行きたいと思います。