蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

もうすぐ7月!と言うことは

もうすぐで7月ですね。

7月と言うことは7月7日は七夕ですが、雨がばたばた降っているさんピンCAMPを連想するのは僕だけじゃないはず。

HipHop・・・特に日本のHipHop好きにはたまらんものがある季節。

 

更に7月20日金曜日は

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

下北沢club251でDown By Law!

 

何の因果かCARVINEの誕生日(元MASTER MIC TRIBEのDJ GAKUさんの誕生日でもあります)。

ただね、オールドスクールに回帰しながら異種格闘技戦であり、新しいことに挑戦して行こうと言うパーティー。

僕が十代くらいの頃から考えていたパーティーがようやく具現化。

 

ゲストにBAMBOOさんとKin da shar rockさんをお迎えして開催されます!

DJ陣もライブ陣もバンド陣も素晴らしい方々ばかりなので、是非遊びにいらしてください。

 

オープンマイクもございます!

 

フライヤーを街でゲトるか、画像を提示するか、クラウドのゲストでダウンバイローでディスカウント!

是非に!

 

お待ちしております!