蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

8月15日水曜日にアルバムが配信される前に

8月15日水曜日にアルバムが配信される前に今月中に3曲録り終われればなぁとぼんやり思っているおじさん。

1曲ぶっとんだものにしようかと思っておりますが、7月に無料配布するやつはそこまででなくていいかなぁと。

むしろ、ビートも今までの蔵人もとい雨宮色を消して、歌詞も今までとちょっと違う感じはします。

 

恐らく、今日2曲録って、夕方か夜位に1曲歌詞を書いてと言った感じになるでしょう。

かなり即戦力なビートが1曲あるので。

 

個人的にそろそろふざけた曲も作りたいなぁと思いつつ。

ちょっとここ最近真面目過ぎたから、そろそろ怒られる曲作ってもいいんだろうなぁって。

エグい表現を全部コンプラで隠して行くあの曲の続編と言うか。

 

多分、ライブでやったら確実に面白いことになるだろうな、と言う曲。

ひくか、盛り上がるかの二択の曲。

 

ビートは夜作るか、今から作るか。

 

・・・考えるな、感じろ。