蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

雨の日に限って

雨の日に限って外出したくなる32歳不健康男子。

実際は健康かもしれないけれど、あえて言おう、何かが不健康だと。

 

本当だったら色々やること山積みだったりもするのかも知れませんが、外出してやることも溜まっているのです。

7月20日金曜日に下北沢club251でDown By Lawがあり、それのことでちょこちょこと。

 

フライヤー、今回トータルで2,000枚刷って、それを配る簡単なお仕事。

残り250くらいだと思うのですが、それを今日配りに行こうかと考え中。

あと、スタジオも入りたいと言うか。

 

やりたいこと、やることがたんまり溜まっている系おじさん。

 

ちょっと考えながらタスクをこなして行こう。

うん。