蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

タスクが溜まっている訳ではないけれど

別にタスクが溜まっているわけではないけれども、何かしらしてないと落ち着かないおじさん。

やることも、ビートの依頼も何も今はないんですけれども、なんとなくビートを作りたい衝動と、歌詞を書きたい衝動にかられております。

歌詞は先程書いたので、別段急ぎではないのですけれどもね。

 

とりあえず、もうちょっとしてお風呂に入ったら昨日作れなかった ビートを作ろうかと思います。

何かしら出来ると思うので。

多分、あの曲の最終章とか。

 

とりあえず、ゆっくりお風呂に入りながら頭の中で構想を練ろうかと。

浮かんで来たら取りかかればいいし、浮かばなかったらちょっと手をつけてみればいいし。

音楽なんだし、ゆるく、自分がまず楽しまないと。

 

初心忘れず、常に猪突猛進するだけです。

 

玄人受けとか、万人受けとかは考えずに、好きなようにやって、それで皆様も好きになって頂ける曲が作れたら幸いです。

まずは自分に受けないと。

自分のジャッジに通過しないと。

 

そんな感じのことを思いながらいざ行かん風呂に。

そして上がったらビートを作ろう。