蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

二日連続

一昨日は渋谷family、BIG!お疲れ様でした。

更に昨日は池袋Bed、裏技と新宿ALにてHIRAMEKIお疲れ様でした!

 

二日連続充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

新宿ALにて珍事件を起こしてしまいましたが・・・。

申し訳ありませんでした!

 

ただやっぱり、二日連続は死にますね・・・。

自分の体力のなさが憎い・・・。

 

この後、食事をしてビートを作ったりする訳ですけれども、もう頭の中では組み上がっていて、後は具現化するだけです。

次の作品集に向けて動き始めております。

まだ発売されてないのに(笑)。

 

二日連続の夜遊びの余韻に浸りつつ、次のことに向けて動き出す次第。

 

まぁ、最初はデモの段階でしょうけれど。

音源をリリースしてもデモの配布をするマインドを忘れたくないのです。

 

そんな感じで、暫く、練習と制作の日々。

後、今年の後半戦の目標として、走ること。

走って体力をつけること。

 

そんな感じですね。

 

ってな調子で、二日間、ありがとうございました!