蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

少しだけ過去を振り返る

もう十年くらい前でしょうか?いや、13年くらい前かな?

新宿にあったizmと言うクラブでナイトトレインと言うイベントがありまして、そこで一緒に出演させて頂いていたDJの方で今をときめく今ではMCとして活躍している方がいらっしゃいまして。

その方がPUNPEEさんだったりするのです。

 

出会いはもうちょっと前かも知れませんが、13〜14年くらい前。

当時KPと言う2人に誘って頂いて遊びに行ったのがきっかけで、フリースタイルしていたら入って来てくださって。

その後、1年後くらいに丁度僕もDJとしてナイトトレインに出演することになりまして。

 

同じ年だったと思うのですが、UMBの東京予選でPUNPEEさんが優勝した時、同じく僕も出ていたり(笑)。

 

懐かしいですね。

 

そんな思い出があります。

今ではPUNPEEさんの存在がだいぶ自分の中で刺激になっていて、自分ももっと頑張らなくちゃな、と凄い思うし、同時に嫉妬(笑)。

多分、PUNPEEさんは僕のことを覚えていないかと思いますが・・・。

何かの縁でもう一度お会いしたら当時のことをお話ししたいなぁ。

 

そんなことをぼんやり思う水曜の朝。