蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

読書録

疲れ過ぎていたようで、音楽を聴きながら本を読んでおりました。

自然と心が落ち着く物ですね。

 

本を読むことは自分のことを知ることにもつながると思っています。

 

現在、栗原類さんの本を読んでるのですが感情移入して今中学生になろうとしているところでページを止めています。

なんだろう、この自分をみている感じ。

現在進行形で自分とうまくいってないからこそ、他者の作品で他者の言葉だとすんなりと自分に入って来るのです。

不思議なのですが。

 

元々、音楽を聴いたり、本を読んだり、文章を書いたりするのが好きなため、今もこのブログや音楽活動に繋がっているのかなぁと思ったり。

 

その前まで自閉症スペクトラムの本を読んでおりまして、とてもためになりました。

自分との向き合い方が分かったと言うか。

 

どうにか、ちょっと短い時間でしたが小休止できたのではないでしょうか?

明日は人間活動でございます。

 

そんな感じで、昨日作ったビートを聴き返しながら歌詞を読み返す作業に入る僕がおります。

 

後、SoundCloudに新曲をアップしたので、もしよろしければお聴きください。

 

soundcloud.com