蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ビートを組み終わって

無事に組んだビートのミックス作業を終わらせて、次は作詞作業になるのですが、5割はビートを組んでいる段階で終わっている変態マスターこと蔵人おじさん。

言葉のパズルと便宜上呼んでいるんですけれども、それを組み立てるのが作詞作業だと思っています。

最近はノートに書いたり、PCで書いたりその時の気分に寄って変えております。

 

先日作ったとある曲のその最後のページ(小説で言うとエピローグ的なところ)を書こうかと思います。

 

多分、今作っている曲達もなんらかの形で世に出せると思いますので、もう少々お待ちを!

 

っと、言う訳でね。

配信だったり、物として出すのかどうかだったり、色々ありますが、多分、物としても出すでしょう。

出す場合・・・と言うことです。

 

とりあえず先行でCD-Rが販売開始!

詳細は月曜までお待ちを!