蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

修学旅行・・・

今週のお題「修学旅行の思い出」

 

今考えると黒歴史だらけだった修学旅行。

何故かと言うと、中学時代、そこまでいい思い出がなく記憶の蓋を閉めてしまって、高校時代はむしろ行かなかったと言うMr.K.O.K.O.U.ぶりをかます。

いや、単に高校時代は寝坊しただけです。

その当時付き合っていた彼女と同棲していて寝坊して行かなかっただけです。

 

なので、高校時代修学旅行に行かなかった男の人の末路をお伝えしますね。

 

まず、修学旅行、寒い時期だったと思います。寒い時期だったなぁ。

シャワーを浴びておりました。

すると、鍋を持った彼女がバーン、と入って来て

「何するの!?」

と聞いたら

鍋に入っている水をぶっかける。

 

繰り返しお伝えしますね。まだ寒い時期です。

一歩間違えたら心臓が止まりかねないくらいの寒い時期です。

 

そこで、水をバーン、

 

・・・

 

殺すきか!?

 

結果、その後位暫く記憶が蓋をしていて記憶がない状態が続いているのですが、その後に付き合った人がマトモな人だったんですけれど、自分がもはやぶっ壊されて修復不可能な状態に・・・。

 

アレ?涙が・・・?

 

自分の思い出話の9割は泥水で出来てます。

 

思い出と言う名の苦い泥水で・・・。

 

#修学旅行

#思い出話

#泥水