蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Welcome to My Room

今週のお題「お部屋自慢」

 

言う程凄くはないのですがワタクシのお部屋は何かが凄い。

まず、遊びにいらして頂けた方はご存知かと思いますが、とても広い。

広過ぎて制作スペースも設けられる位広い。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180416201440j:plain

 

今はこれに何かが加わっておりますが。

 

更にadidas部屋があるのです。

まだまだこれから増えて行きそうな予感が凄いですけれども。

 

レコードとadidasは日に日に増えて行く一方です。

時々売ってはいるけれども。

 

最近は売ってないかなぁ。

 

制作環境と生活感の溢れたスペースでアメラボは構成されております。

 

ただ言えることは実家に住んでいた頃のゴミ部屋とは大違いです。

 

今は大分慣れて来てはいるけれども、謎に家の前にヤンキーが暴走しておりまして、それはそれは夜になるとやかましいのです。

・・・頼むから辞めて欲しい。

 

そんな2DKで家賃格安のところに住んでいます。

ちょっとものの配置失敗したのは内緒の話。