蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

思い出ポロポロ

この前「思い出話」をしたと思うのですが、実はもう一人生涯絶対に忘れられないと言う人がいたりしたりします。

その人がいたから今の自分がいる、と言っても過言ではない位の人。

恐らくですが同じくその方も音楽をやられているのですけれどもバックトラックの制作面でも歌詞の面でも最近サビで歌も歌うようになって来てから尚のこと感じるんですけど、その人のシンガーとしての側面も全てにおいて敵う気がしないなって。

人間性も勿論、その人は素晴らしいんです。

 

こんなことを書くと女々しいとか粘着質と言われるかも知れませんが、今までで一番好きな人なんだろうな、と。

でもその人からしたら迷惑極まりない話だろうし、交際させて頂いていたこともきっとなかったことにしたいのでしょうし、ただ当時じゃなくて、今だったらな、今の自分ならなって思う。

あの頃はまだ自分の中で感情がコントロールが出来なかった(やり方が分からなかった)せいで、その人のことを深く傷つけてしまって、今感情や衝動性的なものをコントロール出来るようになった今だったら・・・。

などとありもしないもしもを考えてしまう自分が嫌だ。

 

ただ、一度病み過ぎてダメになってしまった時期もあるからこそ、今の自分を見て欲しい、と言うのはきっと欲張りなんだろうな、と思います。

 

唯一叶うわがままがあるとしたらその人が幸せで笑ってくれていることですかね。

今も元気でいてくれたらなって。

 

・・・たぶん、明日辺りこの文章を自分で読み返すと鳥肌が立つ位頭の悪いこと、痛いこと書いてることに気が付くんだろうなぁ。

自分がたまに嫌になる32歳のリアル。