蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ちょっとだけ過去を振り返る

今更ながら今の自分と過去の自分と比べてみて大きく変わったような気がするのです。

歌ってる内容とか、声とか。

体重・・・やかましい!

 

まぁ、当時の方が太っていたから・・・。

 

今はやつれたのか痩せたのか定かではないですけれども。

 

ただ当時よりも今の自分の方がいいと思えるのです。

色々経験してきましたから・・・。

ケータイ代ばっくれられたりとか・・・。

そんな経験したくなかったなぁ・・・。

 

ただ、音楽面に置いても、あの頃の自分では想像もできない歌詞の書き方をしていたりするので、その辺りは成長したのかなぁと。

 

あの頃はよかった、じゃなくて今がよいし、明日はもっといいでしょう。

・・・恋愛のれの字も縁がないことを除けば・・・。

もうね、草食系男子通り越してメンタリィ童貞ですよ。

 

恋愛したいけれど、恋愛怖い。

 

恋愛したいけれど、恋愛怖い。

 

大事なことなので二回書きました。

まず、どうせ僕気持ち悪い人とか、頭がおかしくて怖い人、って印象でしょ?どうせ。

どうせそうだよ。

失礼。取り乱しました。

 

季節はもう夏になろうとしておりますが、未だ心は極寒の真冬です。

春・・・来ないかなぁ。