蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7月20日金曜日ともしかしたら8月15日水曜日

CLOUDおじさんの朝は早い。

っと、言う訳でもう後2ヶ月を切った7月20日金曜日に下北沢club251で開催されるParty[Down By Law]!

オールドスクール回帰と異種格闘技戦をコンセプトにしたクラブ初心者から煩型まで楽しめるPartyとなる予定。

 

何よりも僕が楽しみだ!

 

今週中にはフライヤー第二弾を配布しに参りますので、是非是非もらってやってください。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

色々調べて下北沢や渋谷、新宿で置いて頂けるところを探している最中でございます。

 

ゲストが第一回目から素晴らしいことになっておりますし、バンドのライブやオープンマイク、フライヤーに記載はないのですが、Back 2 Backもございます。

フライヤーをご持参頂くか、フライヤー画像の提示をして頂くか、クラウドのゲストで「ダウンバイロー」でディスカウント。

 

そしてもう一つお知らせ。

詳しくは第三弾のMVでお伝えしますが8月15日水曜日、何かしらあるかも知れません。

今は確定しておりませんで、何かしらあるかもとだけしか言えないのが悔しいです。

第三弾で詳しくお伝えしますね。

 

その前に第一弾と第二弾MVをご覧ください。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

そんな感じで、第三弾のMVで諸々お知らせ出来るかと思いますので、お楽しみに!

 

そして、7月20日金曜日、下北沢club251[Down By Law]よろしくお願いします!