蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

MV第二弾公開!

昨日無事に撮影が終わり編集もお願いしてやって頂きYouTubeに先程アップさせて頂きました。

ご協力して頂いたSuzuRinaさんとCrib Recordsのシンタロウさんありがとうございました!

今回もお金をかけずに作り上げたMVと言うよりもK.U.F.U. Videoとなっております。

 

何よりも地元感満載でお送りしております(笑)。

 

よろしければ第一弾のMV"Start Walkin' Again"からご覧下さい。

 

よろしくお願いします!

 

[MV]Start Walkin' Again

youtu.be

 

ご覧頂いた後にNew MVである"悲しみの終わる時"をご覧頂きたい次第です。

 

[MV]悲しみの終わる時

youtu.be

 

"悲しみの終わる時"に関しては地元だけではなく新宿ALで行なわれている[HIRAMEKI]の映像も入っていたり。

 

第三弾は6月中旬予定!

 

第二弾と一緒に撮ったため、もしかしたら早めに公開出来るかも知れませんが、しばしお待ちを!

なお、第三弾で何かしらのお知らせが出来るかと思いますので、お楽しみにしていてくださいませ。

 

よろしくお願いします〜。