蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

叫びたい衝動

昨日、本来であれば渋谷familyのアニバーサリーに足を運ばせて頂く予定だったのですが、地元で嫌なことがあり行ける精神状態ではなくなってしまって急遽キャンセル。

大変申し訳ありませんでした。

地元の行政とかそう言うのからは嫌われていても地元の人からは嫌われていないだろう、と思ったのですが地元の人からも嫌われているようです。

 

なんと言うか、人間不信になるような案件で。

 

どんどん地元への愛情が薄れて行く・・・。

市川市に僕何かしたかな??

そんな気持ちでいっぱいな案件でした。

 

とりあえず陰湿な手を使う地元民ともう関わりたくないです。

 

それともあれか?僕は生きてちゃいけない人なのか?

遠回しに死ね、と言われているのか?

そんな気持ちになっています。

 

とりあえず今日はMV第二弾と第三弾の撮影。

気持ちが中々切り替えられないままでそんな気持ちを払拭する曲達の撮影なので、撮影が楽しみです。

 

まだ死にたい気持ちもあるんですけどね(苦笑)。

 

早くお迎え来ないかなぁ。