蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

そう言えば食べたことがないもの

32年・・・今年で33歳になるおっさんですけれども、気が付けば食べたことがない食べ物がいくつかあることに気が付きました。

別に食べなくても死なないのだろうけれど、食べないと人生損する気がするものが多くて。

 

それは

 

ビビンバとしゃぶしゃぶ。

 

ビビンバに関して言うと食べたことあるかも知れないのですが、あまり記憶にないのです。

しゃぶしゃぶは一回もない。

本気でない。

 

確か19歳の誕生日にすき焼きとしゃぶしゃぶどちらが食べたいか?

と聞かれた時に

「すき焼き!」

とCLOUD少年は答えたのです。

 

しゃぶしゃぶ・・・皆さんどう言うタイミングでしゃぶしゃぶ食べるのですかね?

基本的に一緒に食べに行く相手が・・・あれ?涙が・・・。

 

・・・あれですかね?

僕が単純に気持ち悪いから一人でいることが多いんですかね。

 

もうずっとぼっち a.k.a. K.O.K.O.Uでいいや。

 

一人でコンロでしゃぶしゃぶの真似事とか、そう言うんでいいや。

どうせ僕気持ち悪い迷惑なやつだから。

 

どっかの誰かにピンポイントで気にしてること言われて、それを未だに引きずっている僕。

 

しゃぶしゃぶやビビンバ食べたいけれど、それよりも、ポジティブになれる食べ物を食べたい32歳名誉独身。