蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7月20日金曜日@下北沢club251"Down By Law"の特典のMix CD

これまで無料のMix CDをパーティーなどで配って来て、新規でパーティーを打つとなって新たなコンセプトでMix CDを作るのですが、何をテーマにMix CDを作ろうか悩むのです。

多分、オールジャンルと言う点では過去から変わらないと思うのですが、7月20日が奇しくも前身となるイベント[CARVINE]の誕生日でもあるので、せっかくだから・・・ね?

と言うのもあるのです。

 

CARVINEはもうやることは絶対にないけれど、これからは"Down By Law"で頑張って行きたいなぁって。

クルーとか、そう言った枠組みを取っ払って演者もお客様も皆さん楽しんで頂けるパーティー。

そう言ったものにしたいなぁと思う訳です。

 

求めて来るものが違うかもしれないですけれども、それぞれ各自の楽しみかたが出来ればいいなと。

 

せっかくオールドスクール回帰なのだから、何もかもごちゃまぜで異種格闘技戦的なパーティーでもいいじゃないか、と。

 

そうそう。

Mix CDの話でしたね。

 

多分、今回第一回目を象徴する形のMix CDを作れればいいなぁと思ってます。

それはHipHopをベースにSoul、Funk、Jazz、更にはRockにPunkなどなどごちゃまぜに出来ればなぁと。

後、Houseなども入れられれば幸いですね。

 

多分、出演者の方には当日か、前もって渡すかするので、お楽しみに!

 

いらして頂ける方は当日までお楽しみにしていてください。

確実にお値段以上のものをご提供致します。

 

それでは現場でお待ちしております!