蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

僕の転機

 

個人的に転機が訪れたのはJazzを聴き始めたタイミングだった、と以前お話しさせて頂きましたが、もう一つ転機が訪れたな、と感じるのは今回かな?

もっと言うと悔しさを覚える時ですかね。

それがある種の転機だと思っております。

 

それがきっかけでアルバムを作ろうと一念発起したりするわけですからね。

多分、今回も何か悔しかったことがあってアルバムを作り始めたのではないでしょうか?

間違いなくそうだと思うのですが。

 

まだどこかから出せれば・・・と言う思いは捨てておりませんが。

とりあえず7月20日金曜日の下北沢club251で行なわれるPartyを皮切りに色々活動を再開出来ればいいなぁと思っております。

今回こそ転機を活かせることが出来ればな、と。

 

後、加えて言うならばMVを無事にYouTubeにアップして気付けば60回再生を突破してくださっていたことですかね。

マスタリング前の音源で大変恐縮だったのですが。

 

まだ見てない方は

youtu.be

 

よろしくお願いします。

 

多分、公開開始から1週間以内に100回再生超えそうな気がします。

今回、これを撮れて公開出来たことも大きな転機かも知れません。

 

そんな感じですかね。