蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

過去最短で

過去最短でYouTubeにアップしましたMusic Videoが50回再生を突破致しました!

低評価も付いておりますが、好評価もついております。

そんなMVがこちら

 

youtu.be

 

カメラはSuzuRinaが担当。

僕はその後の編集を担当したり致しました。

 

ある程度再生回数が行けば次回作も考えておりますので、お楽しみに!

 

しかしながら過去最短で50回再生突破したので、自分でビビっております(笑)。

だけどいいこともあるけれど、悪いこともある、みたいな感覚。

 

多分、100回再生突破した辺りで事故にでもあうんじゃないかと思っております。

 

そして今日も今日とてレコーディングとプリプロ、そしてライブでございます。

その前に歌詞の清書を行なわないと・・・。

2曲清書って中々えぐい。

 

なので、これが更新し終わって、諸々終わったら歌詞の清書作業が待っているのです。

 

更に、近い内に7月20日金曜日に下北沢club251で開催されるDown By Lawのフライヤーの追加版がいらっしゃいますので、そちらも楽しみ!

今度はサイズミスりませんでした(笑)。

 

色々な場所に配りに行くので、お楽しみに!

 

ちなみにWebフライヤーでもディスカウント料金でご入場出来ます!

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

ゲストライブにBambooさんにKin da shar rockさん、更にバンドのライブ、オープンマイク、ここには書いておりませんが、Back 2 Backもございます。

お楽しみに!

 

クラウドのゲストで「ダウンバイロー」でもディスカウント!

よろしくお願いします〜。