蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

振り返ってみるとゴールデンウィーク・・・さほど日常と変わらなかったな、と。

ただ、強いて言えば自己肯定感が上がってんの、下がってんの、と言う状態になったり(苦笑)。

 

あと、このゴールデンウィーク中にMVを久し振りに撮って久し振りにYouTubeにアップして。

充実していたようには思います。

50回再生まで行ったのも過去最短だったし、なんやかんやでよかったのかなぁと。

 

昨日から少々自己肯定感が皆無になって来てどうにかその事実だけは嬉しかったな、と。

低評価がついていてまた自信を失くし始めて来てるけれど(笑)。

多分、つけた人間の目星がついているので、そこは気にすることじゃないのかも知れませんが。

 

とりあえず、アップダウンが激しいゴールデンウィークだったなぁと思います。

これからの予定としては明日はライブで、今日はレコーディングとプリプロで。

 

とりあえずあれだ。

誰に対してじゃなくて自分に対してストレスフルになっていることだけは確か。

そんなゴールデンウィーク

 

いつも通りなんですけどね。

 

そんな調子でございました。

今年のゴールデンウィーク

掘り掘りは今年は行けてなかったかなぁ。

 

連休明けに掘り掘り出来たらいいですね。

 

そんな感じでした。