蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7月20日金曜日のフライヤー

気付けば7月20日金曜日のフライヤーを配り過ぎて残りがかなり少ない状態になっているので、増刷しようか考えている32歳独身。

独身は余計だ。

 

今回、サイズミスもあったので、サイズをちゃんとして(ハガキサイズにして)色々な所に配れればいいなぁと思っております。

多分、増刷しないとちょっと間に合わないかなぁと。

7月20日金曜日とアルバムのために頑張りますとも。

 

そのため、これから再度サイズと価格を調べて増刷の準備です。

多分、休みの日はレコーディング、プリプロ、スタジオ作業、フライヤー配布などで忙しくなるかと思います。

 

個人的に忙しいのは大好きなので、嬉しい次第です。

 

一応、下北沢を中心に配ろうかと思っているのですが中々・・・ね。

レコード屋さんとか、再度調べなおして置いて頂けるように頑張りたい次第です。

 

後、置いて頂ける古着屋さんとか雑貨屋さんとかね。

 

渋谷はクラブを中心に配ろうかと考えております。

 

これから、色々作業が多いのですが、頑張ろう。

 

ゲストにBambooさんとKin da shar rockさんをお招きしての開催!

他にもバンドライブなどもございます。

5月になったら一気に本気出すつもりです。

 

後、そこで手前味噌ながら初披露の曲とかもございますしね。

 

とにもかくにも7月20日金曜日、お楽しみにしてご来場なさってください!

よろしくお願いします!