蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

レコーディングとプリプロ作業とビートメイクの話

ここ数日レコーディングとプリプロ作業を繰り返し行なっているのですが(調子が悪くて出来なかった日もありますが)ビートメイクも勿論怠らずに行なっているのです。

後、7月20日金曜日やその他現在入ってるライブに向けてSoundCloudにも公開している"Start Walkin' Again"の練習もそろそろ始めないとなぁと思ったり。

色々タスク山積みですけれども、やることをやった後にひたすらやるだけです。

 

今日はRapしたい衝動が強いし調子がどうにか取り戻せて来たので、午前かお昼くらいにレコーディングとプリプロを行なって、夕方からフライヤー配りに行って、夜遅い時間にスタジオ練習が出来ればいいな、と思っております。

レコード掘り掘りしたいけれど、そこは我慢!

まぁ、気分によって、ですけれども。

 

とりあえず、配らせて頂く場所等も目星がついて来たので、それに合わせて配るだけです。

 

7月20日金曜日に"Start Walkin' Again"や諸々新曲発表出来るかと思いますし、その前になるかも知れません。

むしろ、7月20日金曜日にそこで始めて発表したい曲があるので、多分、その曲も今日録る感じかと思います。

 

色々楽しみです!

 

是非7月20日金曜日@下北沢club251[Down By Law]遊びにいらしてください!

フライヤーやフライヤー画像提示でディスカウント!

よろしくお願いします!

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain