蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日は7月20日金曜日@下北沢club251のフライヤーを

昨日はやることやった後に地元のレコード屋(ワークスさん)やスタジオやダンススクールに7月20日金曜日に下北沢club251で開催されるDown By Lawのフライヤーを配って参りました。

次の休みの日に都内も配りに行きたいと思います。

都内・・・主に渋谷や下北沢のレコード屋さんやクラブですかね。

後、原宿のカフェなどなど。

 

1,000部あるので、色々なところに配れたら幸いです。

 

勿論、club251さんにも置いて頂ければ幸いですね。

手のひらサイズなのでついつい多めに渡してしまうのですが(苦笑)。

 

そんなことを考えつつ、今日も今日とてお昼からやることをやって、終わったら地元のDJ Bar、エクスポーズワンさんにフライヤーを置いて頂けないかと考え中。

 

明後日位ですかね。本格的に配りに行くの。

 

もしくは火曜日とか。

GWは結構忙しいのです。

 

そのため、平日限定で動くマンになるかと思います。

 

そんな感じで、諸々動き始めております!

7月20日金曜日、是非下北沢club251さんにてお待ちしております!

よろしくお願いします!