蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日こそは・・・今日こそは!!

昨日結局プリプロもレコーディングも出来なかった為、今日荷物が届き次第行うかと思います。

ようやく歌詞の清書なりなんなり出来て後はプリントアウトするだけです。

それが終わったら諸々個人的に揃えるものを揃えに行かないと・・・。

 

それとは別に機材、新しく欲しいなぁとも思ったり。

MIDIキーボードが欲しいんですよね。

ハードオフとかで中古で安いのがあればそれを買いに行きたい次第ですけれども、果たして?

 

話を戻しまして、今日はこれまで調子崩して録れなかった分を取り戻す作業になりますかね。

とりあえずプリプロが終わっているものを先に録って、その後、プリプロです。

体力持つかなぁ・・・。

 

それからMix CDとかも作らないとなぁ・・・。

 

7月20日金曜日深夜に下北沢club251で開催されるパーティー、Down By Lawの特典のMIX CDでございます。

 

そしてこれを書いている時に思い出しました。

 

まだ1曲書けてない!

 

冒頭の1曲が書けてない!(笑)

 

・・・今聴いているレコードが聴き終わったらこれから書きますか。

明日でもいいんですけど。

 

とりあえず今日は時間が許す限りレコーディング作業。

後、MIDIキーボードの価格調査。

 

なんやかんやでサウンドハウスで買った方が安い気がしなくもないのは気のせいか?

価格帯によってはサウンドハウスさんで買うかと思います。

 

そんな深夜のおじさんの独り言でした。