蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

自宅作業でのオンとオフ

多分、普通にスタジオとかで曲を作ったりする方と自宅で作業をする人の大きな違いとしてオンとオフの切り替えが課題となっているかのように思います。

自宅でレコーディングやトラック制作などを行なう場合、どうしてもだらけてしまうから、どこかでオンとオフをつけないとなぁとは思いつつ、そのラフさが気に入っていたりする自分がいるのです。

 

色々面倒臭いですね、人間って。

 

そんなワタクシは今日もレコーディングです。

今日は出来ればプリプロ込みで5曲は録りたい次第です。

昨日の体力のなさから考えると難しいかなぁ。

 

まぁ、やれるだけやってみます。

 

そして!

今日フライヤーが届く予定なので、今日か来週辺りから配り始めようかと思っております。

色々なところに配りに行けたらいいですね。

 

色々スケジュール調整しないと。

 

ちなみに、こんな感じのフライヤーです。

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

これが今日我が家に届く訳です。

 

話を戻して・・・

自宅作業が多い方はいったいオンとオフのバランスどうしてるんだろう?

PUNPEEさんとか自宅作業がメインだろうけれども、どうしているんだろう?

 

気になる・・・。