蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

心の中で中指を立てる

ちょっとしたやさぐれモードから取り合えず落ち着こうと思いつつ、思い出しイライラが半端じゃないことになってまいりました。

っと、言うのもこの前の市役所のことしかり、某施設での屈辱もそうだし・・・。

 

そんなに市川市は僕のことが嫌いなのか!?

僕はこの街が大好きだぞ!?

 

まぁ、寝れば落ち着くでしょう。

 

それはそうと、もうすぐ市川市の市長選らしいです。

皆様選挙行きましょうね。

立候補している皆様も頑張ってください。

 

ただね、毎日のように半ばストレスで半狂乱になりそうなのが

 

街宣車のやかましさ

 

道路沿いに住んでいるから余計に音が聞こえてくるのです。

いい加減、迷惑だから辞めて頂きたい。

心の中で中指立てるのも疲れたよ。

 

特にしつこいのが○○○(危ないので伏せ字)はやかましいし、何遍も何遍もうちの前通りやがってやかましい。

迷惑極まりない。

誰がお前に票を入れるか、と思ってしまう。

 

市川市を本気でよくしたいと思うならその迷惑行為やめろ、と思ってしまう。

 

レコーディングしている時だったら怒鳴りつけるところですよ。

 

うちの前に救急車も消防車もパトカーも通りますけれども、だが街宣車、テメェはダメだ。

駅前だけにしろや、と思うのです。

 

とりあえず、暫くイライラモードから抜け出せないようです。