蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

CLOUDの鞄の中身は

今週のお題「カバンの中身」

 

今週のお題は「鞄の中身」と言うことなのですが、結構色々入っているので何から書けばいいのか・・・。

 

まず本が1〜2冊。

移動中に読む為のものですね。

家でもごくごく普通に読みますけれども。

 

後、デモCDや去年出したアルバムだったり。

 

それからこれが結構占めていると思うのがノートとペンとスケジュール帳。

基本的に家で書き物をすることも多々あるのですが、外で書き物をするのが好きなのです。

歌詞とか、頭の中のこととか、書き出さないと分からなくなる時あるじゃないですか?

一事が万事その調子なので思考をまとめるためにノートも数冊持ち歩いています。

 

そんな感じで、後は書類関係が多いですかね。

諸々の書類が。

諸々ってなんだよって話ですが。

 

要するに紙媒体のものがやたら多いのです。

 

何故か多いのです。

 

無駄に多いのです。

 

無駄には余計か。

ただ、鞄の中身もそうなんですけど、財布の中身は・・・

 

言える訳がない!

言える訳がない!!

 

大事なことなので二回書きました。

 

鞄の中身は常に四次元ポケットのように色々出て来ます。

時々精神安定剤とか・・・。

おっと、、、

 

暗くなるからやめとこうか。

 

そんな感じで色々出て来るCLOUDおじさんの謎の鞄の中身の話でございました。