蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

色々な依頼承り中

以前にも投稿しましたがHipHop/R&Bのバックトラックの制作の依頼を承ります。

他にもデモやプリプロのレコーディング作業等も我が家で承っております。

勿論、ライブやDJの依頼等も承っておりますので、是非是非お気軽にご連絡ください。

 

それ以外で言えばお祭りなどでPAなどの依頼も承ったりしております。

 

ちなみに、ローファイな感じになっておりますが、バックトラックはこんな感じのトラックを得意としております。

soundcloud.com

 

こう言う作風以外も出来るので、お気軽にご相談ください。

 

正直、ギャランティーもそこまで高くはないです。

他のトラックメイカーさんに比べると割安です。

1曲1万5千円からで、3曲で2万5千円と言った感じなので、3曲ご依頼頂けた方がお得です。

 

基本的にストックはなく、完全オーダーメイド制なのでご注文を頂いてから作る感じです。

 

お祭りのPAに関しても然程高くないです。

要相談と言った感じなので。

何よりも、地元大好きっこ(地元からは嫌われいるが)なので地元のお祭りに関しては地元価格で承ります。

 

色々依頼承っておりますので是非是非お気軽にご連絡ください。

 

よろしくお願いします!

 

ご連絡先は

 

cloud.the.strfs@icloud.com

 

まで。

お待ちしております!