蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

あれです。ちょっとした春のせいなんです

人間って生きていたらこの時期に何か変えてみようかなぁとか、新しいことを始めてみようかなぁとか思う訳じゃないですか?

あれです。

春のせいです。

 

僕自身色々始めようとしている最中で、でも中々うまくいかない状態が続いていて。

それもきっと春のせいなのでしょう。

 

春鬱と言う言葉もあるくらいですからね。

 

ただ新しいことを始めたとしたら歌物のビートを作り始めたこと位ですかね?

元々AメロBメロと王道の展開は考えながらやる人だったので、HipHop/R&B的なビートは得意だったのかも知れません。

そんなことをぼんやり思ってみたり。

 

そんな感じで今週中にはアルバムの本録りがスタートするのです。

デモやプリプロは溜まったので、後は本レコするだけだなぁと。

 

後、ちゃんと後1曲作ったりね。

 

歌詞もある程度出来て来ましたし、後1曲歌詞を書いて、それで完成かなぁって。

食事は取らずとも元気ではあるおじさん。

 

2019年7月までに向けてアルバム制作頑張ります。

遅れないようにとか、プロモーションに時間をかけられたりとか。

 

そう言うことをぼんやり考えつつ、ちゃんと考えつつなのです。

 

取り合えず、やることをやりましょう。

 

そんな一日の始まり。