蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

気が付けば日に日に

ここ数日自分で気付かなかったのですがストレスフルでまともな食事を取っていないことに気付く32歳独身。

多分、日に日に痩せて行っているのでしょう。

体重的には調子がいい体重になっていると思うのですが、食べること、睡眠って大事なんですね。

 

僕の場合、ストレスに気付かない人と言うか。

ストレスフルになってやっと気付いて気付いた時にはちょっとあかん状態になっているのですよね。

最近、一日一食生活にも慣れましたけれども。

 

本来だったら慣れてはいけないんですけれどね。

そろそろ食事にもお金かけないとなぁと思いつつ、食欲がないから無理に食べないスタイル。

 

関係ないですけど、女子で痩せたい痩せたいと言っている人がいるけれど、ストレスを全部溜め込んで何もかもの事象で自分を責めてってやると案外簡単に摂食障害になれますよ。

痩せたい方、おススメ。

 

いや、あんまりオススメ出来ませんけれども。

 

やっぱり人間ね、健康的に痩せないと後々体がぼろが来ますよ。

あんまり長生きしたくないから別にいいですけど。

 

ちょっとネガティブになりましたね。

ごめんなさい。

 

ただ、徐々に食欲は回復して来ているので、多分大丈夫かと思うのですよね。

ストレス解消、したいなぁ・・・。

何がストレスの根本になっているか、それを知るところから始めないとですけど。

 

まぁ、間違いなく市川市役所のあの一件もストレスの元凶なのでしょうけどね。