蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

新曲をSoundCloudにアップしました

新曲もそうなんですけれどもこの前のデモのプリプロもちゃんと録りなおしてSoundCloudにアップしました。

全部で5曲アップしましたので、もしよろしければお聴きください。

 

soundcloud.com

 

一応、上の方の5曲を今月から色々なところで配れればいいなぁ、と思っております。

なので、予習用にお聴き頂いて、気に入ったらもらってやってください。

 

ちなみになんですけれども、聴いて、よかったと思って頂きましたらライブの方のオファーなども頂けると幸いです。

 

ライブなどの出演依頼は

 

cloud.the.strfs@icloud.com

 

までよろしくお願いします。

 

是非是非東京に限らず色々なところでライブをやりたいので色々なところにお呼びして頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!