蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ずぼら男a.k.a.干物男子

ちょっと前に・・・と言うか大分前にずぼらな女子=干物女子と言う単語がドラマで使われていたのですが、それ、僕にも大きく言えるようなものだよなぁと。

ずぼら男子a.k.a.干物男子。

でも、実際女子からしたらダメ男の部類に入ってしまうのであろうなぁとぼんやり思ったり。

 

干物男子・・・ダメですかね?

需要、ないかぁ・・そうだよなぁ。

 

そんなことを思い浮かべる朝。

干物男子、需要ないですよね。

 

需要ないから32歳にして独身、恋人いない歴○○年・・・やかましい!

色々ずぼらなだけじゃなくて自分の人格に問題があるんじゃないかと思えて来ました。

 

ただ、色々溜まっているから今日やれることはやってしまおうかなぁと。

洗濯物とか、ティッシュ買いに行ったりとか。

 

細々としたことを億劫がるダメ男。

THE 干物izm

 

全然かっこよくない!

全然ダメ男の域を脱しない!

 

取り合えず、午前中に洗濯物とか諸々やろう。

いい加減、靴下がなくなる。

パンツもラス一じゃ・・・。

 

どんだけだよ!