蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

明日はデモの本録り

明日は午前の早い時間からデモの本録りです。

5月分にしようかと思ったのですが、4月に無料でデモを配布する作品を作るのは最後と言うことにして5曲入りにしようかと思っております。

色々な人々に配れればいいですね。

 

ここ先は来年の7月までに出すアルバムの制作に専念しようかと思います。

多分、PVも久し振りに公開するかも知れません。

 

今回、SoundCloudに公開させて頂いた2曲もアルバムに入るかも知れませんし、明日録りなおして4月分のデモに収録されます。

是非是非お楽しみにしていらして下さい。

 

プリプロの段階からかなりいいのが出来た感が強いので、明日に向けて頑張れる気持ちが出て来ました。

 

さてさて。

まだSoundCloudをチェックして頂けてない方はこちらからチェックをお願い致します!

 

 

soundcloud.com