蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

気付けば4月も中旬ですね。

早いもので4月もうもう中旬になってきております。

本当に時間が経過するのが早い。

多分それだけおっさn・・・。

 

やかましい!

 

それだけ毎日が充実していると言うことですよ。

充実しているかどうかは定かではないけれども。

 

とりあえず今週末には7月20日金曜日下北沢club251で開催される[Down By Law]の第二弾出演者の発表も出来るでしょう。

来週中にはフライヤーも出来るでしょう。

 

再度告知させて頂きますが・・・。

 

Guest Liveに

BAMBOOさん!

そして

Kin da shar rockさん!!

 

このお二組をお呼びして開催されます。

是非是非今の内からご予定を空けて遊びにいらしてください。

 

まず、ハズレなしのパーティーになることでしょう。

この日にいらした方への特典のMIX CDなども配布致します。

先着なので、早い者勝ち!

 

他の出演アーティストさんも素晴らしいアーティストばかりなので、楽しめるかと思います。

是非是非遊びにいらしてください!

多分、滅多にないオールドスクール回帰のパーティー。

 

知らない世代だからこそ勉強してそれを消化して、自分たちの道を決めて行きたいと思っております。

 

どこにいるかじゃない、どこに行くかです。

 

昨日の夜バックトラック制作をしていて、2時前後に起きて先程までミックス作業をしていたので、若干ナチュラルハイな変なテンションでの駄文更新。

 

とにもかくにも、7月20日金曜、是非遊びにいらして下さい!