蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

この時期になると、ね

この時期になると色々去年のこととかを思い出すわけです。

たわいもないことなんですけどね。大体は。

しかも9割泥水な思い出ってどう言うことだ!

 

まぁでも今はだいぶそこから抜けた感が強いのでよかったですけど。

どうにか負の連鎖を突破できたのかなって。

もしかしたら泥水の飲み過ぎで感覚が麻痺しているのかも知れませんけれども。

 

ただ、これHipHopとかクラブ界隈だけなんですかね?

泥水=苦い思いをした経験

と言う風にすぐに分かってくれるの。

 

一般的に使われていない言葉だとしても浸透するまで泥水話は続けたいと思います。

泥水と毒水は今でも飲んでいるので。

 

まぁ、去年は、制作だったり、ありもしない罪をなすりつけられてチンピラにからまれたり、色々あったなぁ・・・。

おかげさまで酷い目にばかりあって来たワタクシがいるわけで。

もう今年はそこから抜けていて欲しい次第です。

 

頼むから今年こそいいことあっておくんなまし!

的な心境。

 

色々ありましたからね。

本当に。

 

この時期になると不思議なことが色々起きるから、今年はちょっとおとなしい方向でいて欲しい次第です。

もう泥水お腹いっぱいです・・・。

 

そんなことを思いながら多分、今年の末くらいには泥水だらけになっているんだろうなぁと思ったり。

少なからず、まだ死ねないから、もうちょっとだけ粘りますけれども、これ以上泥水事件が続いたら多分もう絶望して死を選ぶでしょうよ。

まぁ、死なないけど。

 

そんなことを思いながら勝手に勘繰られて敵にされたり、勝手に犯罪者にされたりしているワタクシですが、多分、自叙伝書かせたらとんでもないことになるから、もうちょっと暖めて、もうちょっと知名度出て来てから全員リストアップして公開処刑してやろうと考えている僕がいるのです。

 

そんなこんなで、この時期、物思いにふけるけれど、物思いにふける時間もないんだよなぁ・・・。

 

32歳のリアル、時間が欲しい!