蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今更ながら自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

今週のお題は自己紹介ですね。

この駄文日記を読んでくださっている方々、ないしこれから読んでくださる方に必要なものだと思いますので、書かせて頂きます。

 

CLOUDと書いてクラウドと読みます。

主にRapを行なっており、別名義・雨宮龍之介としてDJやサンプリングと言う手法を使って楽曲制作を行なっているものです。

 

ちなみに、雨宮龍之介は本名ではございません。

 

生年月日は1985年11月2日生まれ、血液型はO型。

ただし、ちょっと自分のテリトリー内において神経質な部分がございます。

 

音楽のキャリアスタートは2001年から。

その当時、学校が地下にライブハウスがあるような学校で、そこで組んだ相方がライブ一週間前にバックレ、急遽別の人と組まされてケミストリーのカヴァーを僕はRapで行なうんですけれども、僕のマイクのヴォリュームだけ下げられて最後地声でRapすると言う泥水を飲む。

その後、2002年にバックトラックも自分で作り再度ステージに立つ。

この数日後に暫く学校でイジメを受けて、病む。

 

で、色々あって去年初となる全国発売盤のアルバムをリリースするも、社長がレーベル運営に関して無知過ぎて会社倒産。

なんなら、運営費が足りないからって実家に押し掛けて来たり。

それで家族崩壊寸前で、去年実家から追い出される。

 

なので、イジメとイジリがあんまりされるの好きじゃないんです。

と、言うか大嫌いです。

その当時のことを思い出すから・・・。

 

う〜ん、読み返してみると、泥水ばっかりすすっているなぁ。

いい思い出よりも悪い思い出の方が残るってマジだったんですね。

 

ちなみに、趣味は読書と音楽鑑賞。

音楽はアナログレコードで買うのが好きです。

後、古着漁りも大好きです。

 

そんな生き物です。

 

海のものとも、山のものとも、何者でもない自分のことを分かっていないのですけれども、とりあえず泥水に育てられた32歳独身と覚えていてください。

 

後、肩こり腰痛持ちです。

 

多分、全身adidasなので、分かりやすいかと思います。

 

音楽に目覚めたのは1997年に友達の家で聴いたRun-D.M.C.がきっかけで、そこから日本語にするのに戸惑って2001年まで時間がかかった感じです。

Run-D.M.C.が大好きが故の全身adidasなのです。

現在進行形でadidasとレコードを掘っています。

 

座右の銘は「人に優しく、自分に厳しく」ですかね。ただ、周りの人の僕の扱いが結構酷かったり、厳しかったりするので、そろそろ優しくされたいです。

なんならゴミクズ呼ばわりされましたからね。

福祉施設で。

 

なんだろう・・・どこに行っても何を言っても泥水をすする人生なんでしょうね。

そろそろ厄払い行った方がいいのかなぁ。

 

ただ、お役御免になるのが嫌なので厄払いはしませんけれども。

 

そんな32歳独身です。

婚期は今期に逃しました。

 

・・・お後がよろしくないですけれども、書けば書く程ネガな方向になるので、以上終了。