蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

来週中には

来週中には来年出すアルバムのプリプロをし始めたいな、と思うのです。

それから作詞作業、ビート制作作業も徐々に進めて行かないとなぁと。

全部で何曲入りになるかは分からないのですが、前作以上にいいものを作って届けたい気持ちが強いです。

 

今回も外部Producer一切なしなのは変わらずですけれど、1曲だけ7月20日金曜日に下北沢club251で開催される[Down By Law]に出演して頂くCandypotからギターの方を御呼びして出来ればな、と。

後、2〜3人呼びたい人がいるので、これから声をかける段階。

 

多分、半端ないことになると思います。

前作を超えるために色々頑張ります。

 

色々考えていい作品を作る。

これにつきます。

 

これから再度ビート制作に取りかかるか、それとも仮眠をとるか悩むところ。

 

多分、寝るだろうな。