蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

人間招き猫の憂鬱

人間なのか招き猫なのかはっきりとしておりませんが、どうやら僕がレコード屋さんとかに入るとお客さんが来るのは本当らしいと今日レコードを売りに行って分かりました。

 

思い出してみれば、僕がやってたパーティーとか、僕が関わった方とかで結構有名になって成功したり、結果出したりしている人多いんですよね。

 

あれ?

 

気付きました?

 

僕、結果出してないんですけど!!

 

いい加減僕にカモンカモン!

いい風カモンカモン!

 

もしかしてあのクソ施設にいたから運を全て吸い取られているのか?

それとも一緒になった人達が吸い取って行くのか?

 

いやいや。

 

彼らは最初から素晴らしいアーティストだったんですよ。

ん?

 

何か、思い出してはいけないことを思い出したような・・・。

BUSTA STUDENT☆として一緒に組んでいたM∀LIも今トラックメイカーとしてかなりいい感じになっているような・・・。

いえいえ。あの人の場合昔からセンスのいいトラックを作っていらしたのです。

 

もしかして・・・

 

なんか考える辞めた方がよさそうなので考えるな、感じろ!