蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

出会いと別れ

昨夜友人が亡くなっていたとの訃報を受けて今もショックが隠しきれない自分がいます。

出会いは6年7年位前だったかな?

去年の今頃本八幡のガストで再会して、そこからまた仲良く遊ぶようになって。

 

今も信じられないですし、嘘であって欲しい。

 

僕だって人間だし、いつ死ぬかなんて分からないけれど、ここ数年亡くなった友人、先輩が多くてそっちに引っ張られそうになる。

けれど、考えようによってはその人達の分まで生きなくちゃいけないのかなとも思う。

なんて言うか、Pete Rock & C.L. SmoothのT.R.O.Y.じゃないけれども、まるで思い出がドラマのように思い出される。

 

死因はまだ特定出来てないけれど、どうか自殺ではないことだけを祈る次第です。

 

ただ、今度は自分の番かな、とも思ってしまったりもする。

それでも、亡くなってしまった仲間達の分まで生きるだけですけれども。

 

とにかく、ご冥福をお祈り致します。