蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

完全にシフト

色々思うところがあり、モードがデモを作るモードから完全にアルバムを作るモードにシフトしてまいりました。

色々思うところ・・・う〜ん、このまま終わってもいいわけはないよなぁと。

なんかデモ作品の方がいいのが出来ているんじゃないか?とか

舐め腐って来た奴らの襟を正させないといかんだろ、と。

 

個人的にそう言う風に思うところがありまして。

ここから先、アルバム制作モードで来年7月目指して頑張りたい次第です。

全部自分でやらないと意味がないと言うか。

だもので、誰かの力を借りずちゃんとフリーとかじゃなく出します。

 

どこから出すのか分かりかねますが、多分、自主で出すのでしょう。

多分、流通もかけるでしょう。

悔しいので、先に宣伝したり、ちょこちょこ無料配布とかもやりつつ、制作記的なものも書きながら行動して行くことでしょう。

 

絶対に今まで舐め腐って来た奴らの鼻の穴をあかしてやらんと。。。

 

なんとなく、頭がぐらんと来てぶっ倒れかけて意識半ばもうろうとしている最中で書いているので、明日になったら気持ち変わってるかも知れないけれど、ただ言えることは来年7月に絶対にアルバム出すのです。

この先、モードを切り替えて、全力で頑張りたい次第。

 

そんなことを思う土曜日の夜。

 

本気でぶっ倒れかけているので、この辺で。