蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

いいビートが降りて来た!

先程の更新から割とすぐにビートメイクの作業に取りかかったのですが・・・。

いいの降りて

キターーーーー!!

と言う具合にちょっと久し振りでもないけれどもしばらくぶり位に自分の中でエモい感じの曲が出来上がりました。

 

後はミックスして、歌詞を書くだけです。

どう言う感じになるのでしょうか?

多分、今まで以上にエモい仕上がりになること間違いないので、期待してくださっていてください。

お願いします。

 

これで5月分に配る曲はいい感じになりそうです。

そもそももう毎月3曲作って録って配るってもうアルバム作れそうな域なんじゃないか?と思ったりもするのですが、まだアルバムのモードになってないので、3曲入りのデモの無料配布で暫くは行きたいと思います。

 

 

アルバム作るモードになったら作り始めます。

ただ、まだ去年出してからそこまで時間経ってないし、まだ今じゃないなぁと。

もうちょっと成長してからかな?とも思います。

 

どこから出すか、自分で出すか、それさえもまだ未定なのですから。

 

ブート版のミックスは年末辺りに出したいなぁと思いつつ、普通にDJとしてのミックスを作った方がいいんじゃないかと言う気もしなくもない。

これからちょっと耳を休ませてからミックス作業。

多分、いい曲になると思うので、しばしばお待ちを!

 

5月には間に合います!

 

4月に配る分もマスタリングしないとなぁ・・・。

 

そもそも3月全然パーティーやイベント行けてないので、そろそろ動き出します。

そんなことを思いながら夜更かししながらビートのミキシングに取りかかる。

 

その前に次のネタか何か探さないとなぁ。