蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

春の陽気でも寒いもんは寒い

気付けば春の陽気ですね。

暖かいように思いつつ、我が部屋は寒いのです。

まぁ春先なんて寒いのがデフォルトですけれども。

 

それよか実家にいた時もそうなんですけれどもなんで我が部屋は寒いのがデフォルトなんでしょう。

寒くて鬱になってしまいますよ。

冬期鬱って本当にありますからね。

ただ春先も調子を崩し易いのでなんとも言えないんですけれども。

 

そんなこんなで今日も胃に違和感を覚えつつ自宅作業の後に何かしようかと考えてるわけです。考えているだけですけれども。

春先のこの寒いような暖かいような陽気で眠くなって来てるのは気のせいか?

それとも鬱か?

 

そんな一日の始まりです。

 

とりあえず、やることやろう。