蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

お花見

お題「お花見」

 

今日のお題はお花見と言うことで。

 

考えてみればここ数年お花見って一人で行っているような気がします。

誰かといったこと・・・ここ数年ないなぁ。

 

行く相手もいないし、男同士だったら花より団子になるので、一人が一番気楽でいいなぁと思うのです。

だって、普段人と業務的な話以外しませんもの。

音楽の友達とか、クラブで話す位。

 

なので、今年もお花見は一人で寂しくビールではなく団子を片手に行くと思います。

 

・・・昔、一人で花ばかり見てたら車にぶつかったことあったなぁ。

後ろからどーんって。

そんなんばっかです。

 

その後車は逃げたわけですけれども。

 

ケータイ電話を今みたいに持っていなかった時代の話なので助けを呼べなかったのです。

 

でも、その年の桜は奇麗だったなぁ。

 

桜と言えば秒速5cmを思い出すのは気のせいか?

ちゃんとは見てないけれど。

桜、早くみたいなぁ。

 

今は梅の時期でしょうか?

桜餅とか早く食べたくて仕方がないですもの。

桜を見ながら。

 

・・・結局花より団子の僕がいるのです。