蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

来週辺りに

来週辺りに久し振りに需要が一部の方にはあったあのレコード紹介コーナー「雨ブログ」を復活させようと思います。

来週の水曜日からにしようかと。

週に一回更新。

 

べ、別にレコードを買う口実が欲しかった訳ではないのだからね!

 

半分嘘です(あくまで半分)。

今回は何と言いますかレビュー形式で書ければいいなぁと思っております。

 

いい音楽を紹介するのも一つの役割かなぁと思いまして。

ジャンル問わず自分がいいなぁと思った物は紹介して行くスタンスで。

過去を知り、新たに活かすのには一ついい役割が出来るのではないかなと思います。

 

なので、毎週水曜日、お楽しみにしていてください。

 

きっとお気に入りの音楽が見つかるかと思います。

第一回目はある程度目星はついております。

徐々にですが、増え続けているレコードコレクションの中からいい盤が結構あるのでそれを紹介出来れば幸いです。

 

そんなわけで来週水曜日!お楽しみに!