蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

生きること

お題「わたしの黒歴史」

 

今日も今日とてお題を書くワタクシ。

黒歴史・・・。

 

黒歴史がどこからどの範囲なのか分かりかねますが、ある意味で今も黒歴史を綴ってる最中だと思っているので、然程過去を恥ずかしいと思う気持ちが・・・

 

あるよ!

 

あるに決ってるだろ!!!!!

 

すいません。取り乱しました。

この前もお話した某所Fに行ったこと、6〜7年もいたこと。

それが人生最大の汚点であり黒歴史です。

 

何よりも福祉施設で平然とイジメがね・・・。

某AKさんと処女ビッチのせいで・・・。

なんであの人平気で生きていられるんだろう。

生きてて恥ずかしくないのかな?イジメて、さも勝ち誇ったように・・・。

 

あそこで出会った人でいい人もいれば、今でも「こいつなんだろう?馬鹿なの?なんなの?死ぬの?死ねよ!」と思うクズがいたり。

そのクズの最たる例が生活保護受けながら売春やってたMMさんと言う方。

国民のお金で、ホストクラブに通って借金こさえるって、頭が狂っているクズの所行ですよ。

 

そう言う方々と関わったのがもはや人生の黒歴史

7年返してくれよと今も思う。

筋通しに行ったら踏みつぶされてぐちゃぐちゃにされて・・・。

 

もはや人間じゃないよ某Fのクズ共。

書いているだけで怒りが・・・。

 

そんな感じで、某F○r○sに行ったこと自体がもはや今では黒歴史

・・・なんで平然と生きていられるのか分かりかねますあそこの人達。

 

まぁ、中にはいい人もいたけれど、一部のクズのせいで全員憎悪と嫌悪の対象になりましたもの。

すべからくみんな死ねばいいのに。

 

失礼。口が汚れるので、この辺で。

 

人生、未だ黒歴史

怒りが収まらない!