蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7月20日金曜日@下北沢club251[Down By Law]について

徐々に迫って来ておりますが7月20日金曜日に下北沢club251で開催される[Down By Law]ですが、出演アーティストも徐々に固まりつつあります。

まだお返事待ちのアーティストさんもいらっしゃいますが、恐らくオモローなPartyになるかと思います。

今週中に出演アーティストの第一弾発表なども出来れば幸いです。

 

フライヤーなども徐々に作り始める予定。

今月末までにある程度叩き台を作って、4月16日にはTwitterや色々なところで公開出来ればなぁと。

フライヤーも多分、オールドスクール全開のデザインになるかと思います。

コンセプトがオールドスクール回帰ですからね。

 

HipHopをベースに色々な音楽がかかればいいなと思いますし、ライブもMCだけではございません。

色々なジャンルや文化の異種格闘技戦

僕がかける音楽もHipHopに限定されたものだけじゃありませんからね(笑)。

 

ちなみに、今回フライヤーを作るだけではなく刷って紙媒体として色々なところに配る予定でもございます。

レコード屋さんやクラブを筆頭に色々なところで配れればと思っております。

なんか久し振りにフライヤー配り巡りをするような。

 

そんな感じで、今後も出演アーティストさんは増える予定ですので、もう暫し情報解禁までお待ちください!

 

第一弾出演アーティストの情報公開は今週中には行いたい次第です。

 

なお、お酒もたんまり出る予定ですので、お楽しみに(笑)!